ダイエット Twitterまとめ

ページ選択 

@himitoki 2016/02/17 00:32
禁煙よりダイエットしんなん

@hrmy325 2016/02/17 00:32
RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?セックスでダイエットするエクササイズ、「セクササイズ」が世界中で話題になっているんだって https://t.co/sg5voyLRji

@primovistaSs 2016/02/17 00:32
とりあえずダイエットしないと←

@yaserururu 2016/02/17 00:32
朝起きてから家を出るまででできる簡単痩せ行動5つ - BIGLOBEニュース - 朝起きてから家を出るまででできる簡単痩せ行動5つ BIGLOBEニュース ... 【ダイエット/モデルプレス=2月16日】ダイエットをやりた... https://t.co/bTfPU7b6dp

@emi69241890 2016/02/17 00:32
RT @touhousinkilov3: そいえば今日届いた? 夜ご飯の前毎日呑む??ほんまダイエットがんばろ?? https://t.co/YoqLnyzGaY

@woqotowokus 2016/02/17 00:32
【デブ必見!】ダイエットに成功するまでは知らなかった意外なこと https://t.co/d9GZbpFQod 役に立ったらRTやフォローお願いします^^

@ayari_hirafuji 2016/02/17 00:32
ダイエット始めるらしいひらふじがでぱすに会いたいんだって??

@yamada_zazaza 2016/02/17 00:32
いまコンビニのガラスに映った自分の顔を見たら無精髭では済まされないぐらい髭が伸びてるし髪の毛ボサボサだし襟足金髪だし太ってるしで社会人やってる人間の風貌じゃねぇなと思ったけどたぶん髭は剃らないし髪も切らないしダイエットもしねぇんだろうなぁってぐらいには意識低い側の人間だったりしま

@omizu_omizu_ 2016/02/17 00:32
@ham_music813 このわたしをみくびってはなるぬぞおぬしwwwwww お笑いダイエットwwwあたらしすぎ( ?????)

@Emix916g 2016/02/17 00:32
つーかよっぴーもビールダイエットとかやめなさいつまみしか食ってないんでしょだからあんなガリガリくんに。。(´・ω・`)


リンク集
inserted by FC2 system